このブログのあれこれ

夢にチャレンジ中の人探してます。

どーも。トシーゾです。

夢にチャレンジする人を紹介、応援するこのブログ。

まだ立ち上げたばかりのこのブログであるにもかかわらず、取材を受けてくれるチャレンジャー達がちらほら。

本当にありがたい話です。

夢や志を持ってチャレンジしている人って世の中にどれくらいの割合でいるんだろう?

そんなに率は高くないですよね。きっと。

普通にしてたらなかなか出会うことのない、夢や志を持ってチャレンジしている人たちと交流できるのは純粋に楽しいです。

仕事であれプライベートであれ、普通に生活していると良くも悪くも自分と似た人たちとの交流にばかりになりますが、この活動を始めてから自分の世界が急速に広がっていくのを感じます。

この活動を通して、みなさんにも素晴らしい人達がいることをお届けしたいです。

夢や志を持ってチャレンジする人たちをもっともっと世の中に広めていきたい!

つーわけで、切実に夢や志を持ってチャレンジ中の人探してます!

あなたの周りにもし、チャレンジしている人がいたら僕に教えて下さい。

もし、あなたが今、夢に向かってチャレンジ中なら是非とも僕に取材させて下さい。

歌手になりたい!俳優になりたい!プロサーファーになりたい!漫画家になりたい。会社を起業したのでサービスを世に広げていきたい!プロブロガーになりたい!有名ユーチューバーになりたい。自分のお店を出したい!

などなど、あなたの夢を教えて下さい。

(注)僕の「趣味」の問題でネットワークビジネスなどで成功したいという方は取材をお断りしています。

名前はニックネームや芸名などでもOKです。居住地は都道府県まで公開。年齢は25歳等はっきり回答でも10台、30台、アラフォー等ぼやかしてもOK。ちなみに居住地や年齢は非公開でもOKです。

基本的に回答したくない内容(公開したくない内容)は公開しません。取材の際、非回答でOKです。顔出しNGでもOK。顔出しNGの場合はイラストや文字、本人の顔以外の写真等を使わせていただきます。

プロフィール画像を文字にしたい場合は僕が作成します。

↓文字のプロフ画像例↓

ただし、今の夢に向けた活動内容(日々絵を描いて練習している等)やあなたの夢は最低限教えてほしいです。このあたりがわからないと記事にならないので。

記事内であなたのツイッターやインスタグラム、ブログ等のリンクを張らせていただきます。

取材はオンラインでもオフラインでもOK。東京近郊なら伺います。

インスタかツイッターにメッセージ下さい。アカウント名は「夢を応援するトシーゾ」です。

よろしくお願いします!

<トシーゾのインスタ>

<トシーゾのツイッター>