クリエイター

クリエイターを目指す佐々木秀さんにインタビュー

どーも。夢を応援するトシーゾです。
このブログで4人目に紹介する、夢に挑戦中のチャレンジャーは、現在クリエイターを目指して頑張っている佐々木 秀さんです。

 

では、自己紹介をお願いします。
北海道在住の24歳、佐々木 秀です。

 

佐々木さんの夢を教えて下さい。
夢はクリエイター職ですね❗ あくまで夢ですけどね(笑)

 

現在はどのような活動をされていますか?
現在は趣味の範囲で絵を書いてInstagramに投稿したり知り合いにロゴやシンボルマーク頼まれて書いて渡してるって感じですね~

 

ロゴなんかも作られてるんですね。絵や動画の感じから音楽との相性も良いように思います。
激しめのEDM、ハードテクノ、トランス、メタルあたりの表紙とかVJなんかによく合いそうです。
有り難う御座います❗頼まれた題目で絵のイメージを練って書いてる感じです😄それ以外は自分の暇潰しに絵を描いてる感じですね❗

 

なるほど。絵を描くようになったのはいつごろからでしょうか?
小6くらいからですね〜
そのころにはもう今のような画風だったのでしょうか?
ですね模様とか紋様に興味ありまして、アイヌ紋様がきっかけですかね~

 

アイヌ紋様からだったんですね!
てっきりネイティブアメリカンあたりからだと思ってました。
アイヌ紋様のどういったところに惹かれたのでしょうか?
伝統的かつ幾何学的な感じに惹かれましたね❗ネイティブアメリカンもハワイ島のタタトゥやトライバル系のデザインも参考にしてますね~
いろいろなところからインスピレーションを得ているのですね!
SUZURIでTシャツやマグカップ、ステッカーなど様々なものを販売されてますが今後新たな商品展開は考えてますか?
なんとなくで始めたので、まだ特に考えてない感じでしたね~

将来的にはどのようなクリエイターになりたいと考えていますか?
そうですね~将来的には、ボールペン一本でインパクトが有るデザインを描いて色々な人に見て貰えればな~って感じですね❗全部百均のボールペンだけで書いてるので、百均ボールペンクリエイターみたいな感じで(笑)絵で色々な人に繋がれれば良いなって思ってます❗
ボールペンにこだわりがあるのですね!色塗り大変そうです!
色の方は原画をPCやソフト・アプリで加工してるのがほとんどですね~原画は、全て黒と白でした💦
なるほどー。ライブペイントとかも面白そうです。
時間かかりそうですが。
そうですね💦簡単なデザインだと三十分ぐらいで複雑なのだと2時間~5時間2ぐらいぶっ通しで描いてますね💦ライブペイントとか面白そうですね❗
5時間ぶっ通しはキツそうですね〜。
あっという間に時間過ぎますね💦デザイン書き始めると周り見えなくなるので気付いたら朝~夜 夜~朝っていうのが多々有ります😄
絵を描くことが本当に好きなんですね!ステキです!
最後にブログの読者にメッセージをお願いします。
有り難う御座います❗自分の感覚イメージを形にして表現してそれを人と人との繋がりになれれば良いなって思ってます❗イメージを形に❗

以上、クリエーターを目指している佐々木 秀さんでした。

最初に佐々木秀さんの作品を見たときはてっきり、全てPCで作成しているのかと思っていました。

手書きでここまで正確に作り上げられる人って、そうはいないんじゃないですかね~。

手書きの作品をもとに、PC上で作られた動画もかっこいいです!

インスタでは佐々木秀さんの作品がたくさん見られるので是非フォローお願いします。

佐々木 秀になるという夢を、このブログでは今後も応援していきます。

皆さんもご一緒に佐々木 秀さんを応援、よろしくお願いします!

 

↓こちらから佐々木 秀さんのインスタも応援よろしくお願いします↓

<佐々木 秀さんのインスタ>

 

↓ブログの管理人トシーゾのSNSはこちら↓

<トシーゾのインスタ>

<トシーゾのツイッター>