アーティスト

エンターテイナー(歌手)を目指しているKAHOさんにインタビュー

どーも。トシーゾです。

今回ご紹介するのはエンターテイナーを目指しているKAHOさんです。

 

トシーゾ
トシーゾ
では自己紹介をお願いします。
KAHO
KAHO
はじめまして、関西地方在住のKAHOと申します。
1人でも多くの人の日常に活力を与えられるようなエンターテイナーになることを目標としています。よろしくお願いします。
トシーゾ
トシーゾ
よろしくお願いします。
エンターテイナーを目標とされているということですが、どのようなエンターテイナーを目指しているのでしょうか?
KAHO
KAHO
エンターテイナーって色んな意味があると思っています。私は大好きな音楽で、聴いてくれている人、応援してくれている人に沢山の影響を与えられるような存在でありたいと思っています。
トシーゾ
トシーゾ
ステキですね。KAHOさんなら沢山の人に良い影響を与えられそうです。

インスタグラムやユーチューブでは主にアコースティックギターを弾きながら歌っていらっしゃいますが、今後もこのようなスタイルで活動していきたいとお考えでしょうか?

KAHO
KAHO
ありがとうございます。

そうですね、今は自分で出来ることを精一杯やって、SNSを通して音楽を発信し続けたいと思っています。
将来的には、メジャーデビューを目標としています。

トシーゾ
トシーゾ
なるほど。
まずはSNSを主な活動場所にしていくのですね。
ちなみにインスグラムやユーチューブ以外にはどのような媒体で活動されてますか?
KAHO
KAHO
はい。
SHOWROOMの配信も行なっています。
トシーゾ
トシーゾ
SHOWROOMですか。では生配信もされてるんですよね?
KAHO
KAHO
生配信もしてますね。
トシーゾ
トシーゾ
生配信はどれくらいの頻度で行っているのでしょうか?
KAHO
KAHO
短い時間での配信ですが、毎日配信出来るよう心掛けています。
トシーゾ
トシーゾ
毎日ですか!精力的に活動されてますね。
いろいろと鍛えられそうです。

アコースティックギターなどの楽器はいつごろから始めたのでしょうか?

KAHO
KAHO
アコースティックギターを本格的に始めたのが高校卒業後で、独学で学びました。

KAHOさん(@k_paal17)がシェアした投稿

トシーゾ
トシーゾ
アコースティックギターを弾きたいと思ったキッカケとなったアーティストはいらっしゃいますか?
KAHO
KAHO
井上苑子さんやCeleina Annさんを見て、何か楽器が出来るとカッコいいなというふうに感じました。
トシーゾ
トシーゾ
なるほど。お二人ともギターを弾く姿が素敵ですね。

KAHOさんはいつごろから歌手を目指すようになったのでしょうか?
何かキッカケのようなものはありますか?

KAHO
KAHO
私が歌手になりたいと思ったのが、保育園に通っていた時に父親に連れて行ってもらったモーニング娘。さんのコンサートを観たのをきっかけに、観客を魅了する圧倒的なパフォーマンス力を肌で感じて、歌手という職業に興味を持ちました。
トシーゾ
トシーゾ
保育園の頃にですか。早くから興味を持たれていたのですね。
モーニング娘。さんは確かにパフォーマンスがパワフルですよね。

今後についてはまず、どういうところを目指していますか?

KAHO
KAHO
そうですね。大変な部分もありますが、続けていきたいです。
何個か事務所のオーディションを受けたりして、自分の活躍の幅を広げていけたらと思っています。
トシーゾ
トシーゾ
良い事務所が見つかるよう僕も応援しています!
KAHO
KAHO
ありがとうございます!
トシーゾ
トシーゾ
最後にブログの読者に向けてメッセージをお願いします。
KAHO
KAHO
1人でも多くの人の日常に活力を与えられるエンターテイナーになれるようこれからも頑張ります。
是非応援していただけると嬉しいです!

以上、エンターテイナーを目指しているKAHOさんにインタビューしました。

ほぼ毎日SHOWROOMで生配信を行っていらっしゃるKAHOさん。

精力的にがんばってますね。

KAHOさんの素敵な歌声はインスタグラムなどのSNSでも聴くことができます。

是非、聴いてみてください。

このブログではKAHOさんの夢・目標を、今後も応援していきます。

皆さんもご一緒にKAHOさんを応援、よろしくお願いします!

 

↓こちらからKAHOさんのSNSも応援お願い致します↓

<KAHOさんのインスタはこちら>

<KAHOさんのツイッター>

<KAHOさんのSHOWROOM>

 

↓ブログの管理人トシーゾのSNSはこちら↓

<トシーゾのインスタ>

<トシーゾのツイッター>